変化を恐れない☺

変化を恐れない☺

STORY INC

みなさんこんにちは、堤です。

久しぶりのブログ更新に、書きたいことがたくさんあって何を書こうか迷ってしまう。

5月のゴールデンウィーク明けから、あっとゆうまで、、、気が付いたら6月、、

7月に入ってる。

 

自分が形にしたかった仕事が形にできなかったり、形にできても結果が出せなかったり、

と思ったら順調に進んでいたり。

 

今はいかにとがった人材に自分がなれるか、、

自分の決めた枠にはまり、柔軟性を失いかけている私にグッと刺さる言葉

 

タクシーが空を飛ぶって知ってた?

Uberが2020年「空飛ぶタクシー」ロサンゼルスで試験運転実施

 

2027年リニアが開通して名古屋から東京まで40分(@_@)

昔、夏休みに見たドラえもんの映画の中の話が現実になるんだよ。

タケコプターとかどこでもドアとか、、

 

時の流れの速さや変化は自分が思っている以上に早くて、

今の自分が持っているモノへの固定観念も規定概念も常にチェンジ、進化し続けてる。

 

「変化を恐れなくていい。」

 

変化を恐れ、自分の思考のみに捕らわれた判断することは、

自分の可能性もチャンスも逃してしまう。

 

これからの時代、変化できるモノが強く伸びていくんだ^^

 

ん~深い。

でもシンプルな答え

 

だから、仕事や友達、恋愛、思うように進まないなら変えてみたらいい。

「変化を恐れない」

 

今日はこの言葉にしびれました😎

 

↓午後は現場へ「サカエオアシス21」

フットサルフェスティバル

MCの里中ユウスケさんキャスティング

U-14 未来のスターたち⚽

これからの日本を担う子供たちの成長を応援しています。

 

良い週末を☆

See you …

My Story…Miki.T