夏のウニ祭り

夏のウニ祭り

NAGOSTAGRMの次の日は

道南農林水産部様からご招待頂き

一足お先に夏のウニ祭りの試食会に参加させて頂きました♫

実は…ウニあんまり好きじゃない…

 

でもね!食べてびっくり!!!

私が食べてたウニはウニじゃなかった!!!

道南農林水産部さんのウニはもう最高!!

本物のウニってこんなに美味しいんだね!

全然臭みがない!

ウニあまり好きじゃないとか言ってすみませんでした!むしろ好き♡♡

キタムラサキウニと蝦夷(エゾ)バフンウニ

のお刺身には感動してしまった♡

 

蝦夷バフンウニは漁獲量が少なく希少らしい♡余計に美味しく感じます♡

 

 

道南農林水産部の社長さん!

ベビーフェイスのイケメンです★

ご招待頂きましてありがとうございます♡

 

短時間でこんなにウニを食べたの人生初だし、今後こんなに一度に摂取することはないだろう…。#痛風注意

 

 

この『夏のウニ祭り』

ウニ漁が解禁したばかりの

本日6月11日より期間限定で3ヶ月間の開催です!

 

皆さんも是非ウニを全身に浴びて来てください♡#つまり幸せ #最高かよ

 

しかも!道南農林水産部さんのメンバーズカードがヤバかった!

なんと!4回目の来店でハイボールが一杯10円になるらしい!しかも何杯飲んでも1杯10円なんだって!!!!!ヤバっ!!!どういうシステムよ。太っ腹すぎるでしょ!社長!!!

 

 

おまけ

一緒に参加してた清楚系のモデルさんの携帯カバーがYOKO FUCHIGAMIで無駄にテンション上がってしまったw

 

分かるかなぁ?この感情!!

絶対に興味無さそうな人が持ってる事に意味がある。#なんのはなし

 

くだらないおまけに最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました!