はじめまして、チーズの女神です。

はじめまして、チーズの女神です。

 

皆さま、はじめまして。
名古屋・岐阜でチーズサロンCLUB GLAMOROUS salon du fromage(クラブ グラマラス サロン デュ フロマージュ)を主宰しています多和田千穂です。

 

「チーズサロンって何⁇」

 

と思われる方もたくさんいらっしゃると思いますが…

 

その時期の旬やテーマに合わせてピックアップされた何種類かのナチュラルチーズについて、食べながら学べ、お腹も心も知的好奇心も満たされるパーティのような場所です。

 

 

チーズだけでなく、ベストマリアージュを生み出すように厳選されたワイン、そしてぶきっちょさんでも自宅で簡単に作れるおもてなし料理も一緒にお楽しみいただけちゃいます。

 

 

🎀チーズが大好き。
🎀チーズの世界に興味がある。
🎀ホームパーティをアップグレードしたい。
🎀オシャレな女子会をしたい。

 

そんな方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

このSTORYブログの他にFacebook、Instagram、アメブロもやってます。チーズのご紹介やチーズに関する情報、グルメやお料理、その他私の日常をグラマラスにしてくれることなどを発信していますので、興味のある方もない方もぜひチェックしてくださいね。

 

●このチーズが美味しかった!
●このチーズはどうやって食べたらいいの?
●どこで買えるの? 

 

など、皆さまからのご意見やご質問、疑問など何でも構いませんので、コメントをどしどしお寄せいただけると嬉しいです♡

 

 

ちなみに「チーズの女神」とは、チーズを通して皆さまに幸せをもたらす存在になりたいという希望を込めて自分で付けたニックネームなんです(笑)。

 

決してそう呼ばれたいという訳ではなく、それが私の憧れであり、目標。なので、実際にそう呼んでいただくと嬉しさよりも「もっと頑張らなくちゃ!」という気持ちの方が大きいのが現状です。

 

今は“自称”ですが、一日も早く本物のチーズの女神となれるよう努力を重ねていきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

チーズとの出会いがあなたをより美しく、健康でパワフルにし、毎日がグラマラスなものになりますよう願いを込めて…。

 

Make your life glamorous.
Life is full of beauty!

 

* * * * * * ** * * * * * ** * *

CLUB GLAMOROUS salon du fromage in 岐阜
4〜6月スケジュール
https://ameblo.jp/thesweetestdrug/entry-12360536837.html

* * * * * * ** * * * * * ** * *

CLUB GLAMOROUS salon du fromage
多和田 千穂
【Mail】chiho@cheese-glamorous.com
【Facebook】https://www.facebook.com/chiho.tadawa
【Instagram】http://instagram.com/cheeseglamorous
【Blog】http://ameblo.jp/thesweetestdrug/

* * * * * * ** * * * * * ** * *