My Story Blog meguri♡私

STORY INC

こんにちは☺ストーリーの堤です。

My Story Blog,,, 今日、ご紹介するメンバーはこちら↓↓

meguri.k…

メグリちゃんとの出会いは、去年のキャラクターイベントで。

スタッフとして来てくれたメグリちゃんは、身長が170㎝程の長身で長い髪が一際目立ってたから、よく覚えてる。

さっぱりとした性格で自然体なメグリちゃんと話していると、明るい気持ちになれる。そんな彼女です。

家事、収納、モノトーンインテリアやデザイン、ファッションコーディネートなど伝授してくれるメグリちゃん。

二児のママとしても、女性としても活躍し多くのファンと人気が高いメグリちゃん。

プロフィールは→meguri.kブログでcheckしてね。

 

My storyブログがスタートして何日か経つけれど、

このブログをスタートすることができたことも、サイトをリニューアルできたことも、

たくさんの人に出会いフォローしてもらい、失敗や成功を繰り返す中で進んで形になってきたことだと思う。

 

みんな、ありがとう。

 

ブログメンバーの皆やストーリーを一緒にサポートしてくれてる仲間に感謝☺☺

 

私は物事の判断、選択するときの基準のひとつとして直観を大切にしている。

「違う」と感じるか、感じないか。

 

時に、「何か違うな。」「大丈夫かな」と最初に感じても、共有する時間や情報を知ることで、

「あら。もしかして大丈夫かもイケる??…どっちだ!?」と直観が鈍ってしまう時もある

、、、が大体

自分がキャッチする雰囲気、空気、直観で感じたことがほぼ答えだったりする。

 

失敗やチャレンジから学ぶことは年を重ねるほど体力も労力も必要で、時に自分が思っている以上のダメージを受けて

動くことに躊躇してしまうこともあるけど、沢山の失敗とチャレンジを恐れない30代でいたいな^^

 

この続きはまた次回(*’▽’)  see you soon…

Miki.T