weekend☆

weekend☆

STORY INC

みなさん、こんにちは。

ハッピーバースデイ♪

トゥーユー♪

先週末の3連休、

私のいとこの子の1歳のお誕生日でした🎂

 

お誕生日会を家族、親戚みんなでお祝いできて

誕生日っていいなぁ~って改めて思います。

 

それに見て、みて♡

こんな可愛いケーキがあるんだよ~^^

 

お誕生日のケーキのろうそくを消すのって

いくつになっても嬉しい瞬間だよね。

 

ハッピーバースデイ・トゥーユー~♪

恥ずかしいような、照れくさいような、、、

 

子供を出産して、さらに誕生日への思い入れが増したかな。

子どもたち一人ひとりが産まれて来た日、誕生日はかけがえのない大切な

日だね。

 

7月産まれ、

7月のお誕生日って聞くと、すごくかっこいい、

イケメンな男のイメージが私はあるの。

私の周りの7月生まれの男の人はホントにイケメンばかりで

昔、タイプの男性はって聞かれた時「7月生まれの人」って

言ったこともあったくらい、、(〃艸〃)ムフッ

 

話しがそれましたが、

 

1歳のお誕生日おめでとう♡

 

そして、日曜日♪

お料理教室に行ってきたよ↓↓↓

・ささみと梅の春巻き

・オリジナルドレッシングのニンジンサラダ

・ポン酢としらすの炊き込みご飯

・無添加カラフルゼリー

とバリエーション豊かなメニュー。

調理法も簡単で短時間で作れる、お勧めメニュー

 

今晩の夕食は何にしょうかなぁ~

 

☆お勧めレシピ☆ ニンジンドレッシング

ニンジンサラダのドレッシングが美味しすぎて…また食べたい^^

みんなも作ってみてね。

 

see you….Miki.T